87%観る将です。

将棋大好き、13%は指し将です。

10月9日のライブ中継。(追記型)

11:10頃から決勝トーナメント1回戦が始まってますがライブ中継は配信していません。

昨日は「後日配信」風なかんじでしたので今日もそうなのかな。

その日のうちに配信するので「オンデマンド配信」と表記すればよいのでは。

まあ、ニコニコ生放送でリアル配信しているので問題ないが。

 

13:50 大将軍VSシュウソは、大将軍の勝ち。

15:20 結局、オンデマンド配信されたのは上記の対局だけでした。

引き続き、準々決勝が始まりました。この4局はオンデマンド配信されると思います。

ここで、一丸さんが登場。今回、決勝トーナメントに進めなかったですが、やはり、ニコニコ電王戦の「顔」ですね。あの、さわやかな彼を観て、安心しました。

 

16:15 中継ブログを読んでいたら、この後の配信対局がわかりました。

SeleneVSPonanzaと浮かむ瀬VSQhapaqの2局です。